庭のある暮らし

グリーンフォレストのリガーデン

グリーンフォレストのリガーデン

新しいリーフレットを作りました。

今回は、お庭のリフォームが中心なので、

グリーンフォレストのReGarden(リガーデン)とタイトルをつけています。

アプローチやカーポートのこと、ロードヒーティングや雑草対策、たくさんの施工例を載せています。

今までのグリーンとがらりと変えて、ピンクのデザインにしてみました。

全ページ自分で作成したので時間がかかったものの、試行錯誤の日々は楽しかったです!

お庭のデザイン、建築のデザインは専門ですが、こちらは専門外なので甘さも有ります(笑)

ショップで配布しておりますので、

どんなの作ったんだろ~ってお方は、ぜひ手に取ってみて下さい。

ちなみにリーフレットのデザインをするときは、スタンドも合わせて制作しています。

今回は2段に!4月からお客様新聞も再開予定ですので、

そちらも収納出来るようにしています。

チャコールグレーの方は、真鍮のバーの高さで悩んでいて未完成。

リーフレットスタンド

これは前回のもの。

浮いてるようにデザインしたスタンドですが、今回のリーフレットスタンドが出来たので、お役御免に。

好きなデザインだったのですが残念。

おつかれさまでした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA