日々是好日

キッチンカー cotocoto

今日の夕日はきれいでした。

さて、昨年から準備をしていたキッチンカー、

いよいよ明日からオープンです。

cotocoto(コトコト)と言います

スープをメインに、

あおもりの美味しいものをコトコト煮込んで、

ドリンクを作ったり、

軽食を提供したりしていきます。

発端は会社のモデルガーデン。

作って、15年になります。

少しずつ手をかけて育ててきました。

早朝や閉店後のお客様がいない時間に、

ぼーっと眺めて見ると、

凄く良いんです。癒やされる。

そんなウチの庭をもっと多くの人に見て欲しい。

そこがスタートです。

スープやドリンクを片手に、

椅子に座ってのんびりと、

草花に癒やされて欲しいと思ってます。

昨年から骨格を作り、

2月から新しいチームを作って準備して、

ようやく、ここまでたどり着きました。

オープンはいきなりイベント。

産業会館で、

スズキ自動車さんの感謝祭に出店します。

8(土)、9(日)10時から17時まで。

プレオープンする間もなくイベントとか不安でしかないのですが、

ほんとに多くの人達に支えられて、

なんとかオープン出来そうです。

青森に戻って20年。

人見知りで、出不精で、

あまりコミュニティへ関わるのが得意で無かったのですが、

気づくと多くの人に支えられて生きていました。

感謝しかありません。

会社の事業としてやってはいるのですが、

2度目の起業だと思っています。

50歳を前に新しいチャレンジです。

はじめましての事ばかりで大変ですが、

楽しんでやっていきたいと思ってます!

「スープがあればホッとしあわせ」

コトコトの出店情報は、

Instagramからお願いします。

今週末はほぼ産業会館にいますので、

お久しぶりの人もぜひ顔っこ見に来てください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA